議会と大統領選挙の債務制限合意の次は何になるのか

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 議会と大統領選挙の債務制限合意の次は何になるのか

May 24, 2023

議会と大統領選挙の債務制限合意の次は何になるのか

Lisa Desjardins

リサ・デジャルダン リサ・デジャルダン

ハリー・ザーン ハリー・ザーン

フィードバックを残してください

米国の債務上限を停止し、債務不履行の惨事を回避する合意をまとめた後、両党の指導者らはすでに先を見据えている。 ブルームバーグ議会記者のエリック・ワッソン氏と『19日』の創設者で編集長のエリン・ヘインズ氏がリサ・デジャルダン氏とともに立法府と行政府の将来について話し合う。

リサ・デジャルダン:

米国の債務上限を一時停止し、債務不履行の惨事を回避する合意をまとめた後、ワシントンでは珍しく両党指導部が勝利を宣言して妥協したが、彼らも私たちと同じようにすでに先を見据えている。

債務協定により、1つの政治ドラマが進行することになるが、2024年大統領選の候補者にさらに多くの共和党議員が加わることで、別の政治ドラマも急速に激化しつつある。 立法府と行政府の両方の将来が私たちの週末の会見の焦点です。

エリック・ワッソン氏はブルームバーグの議会記者で、エリン・ヘインズ氏は19日の創設者兼編集者である。 エリン・ヘインズ、この取引の意味について聞きたいです。 ワシントンとは何者か、どのアメリカ人がこの影響を受ける可能性があるかについて、あなたから得られる教訓は何ですか?

エリン・ヘインズ、19日: そうですね、若い有権者の間でも、率直に言って、学生ローンの借金を返済し続けている私と近い年齢の人々の間でも、確かに何らかの懸念があると思います。なぜなら、学生ローンの返済猶予措置がこの借金の犠牲者の1つだったからです。パンデミック中に学生ローンを凍結されていた人々は、今後数か月以内にそれらのローンの返済を開始しなければならないという上限協定が妥協した。

おそらく今もそのために苦労している人たちだろうし、もしかしたらこの政権から学生ローンの借金免除を期待していた人たちもいるかもしれない。

リサ・デジャルダン:

エリック、ここで誰が得をして誰が損をしたと思いますか?

エリック・ワッソン、ブルームバーグニュース:

バイデン大統領は無党派の有権者、つまりこの激動区の人々から多くの利益を得ることができると思います、ご存知の通り、無党派の有権者は取引が大好きです。 合意前に行われた世論調査では、60%が歳出削減の追加を望んでいるというCNNの世論調査がありました。あなたが言及したように、学生ローンの両方を抱えている人もいるでしょう、保有者、そうです、そしてそれらの人々フードスタンプを受け取る人々は、50歳から55歳の層の労働要件の一部が拡大され、率直に言って、彼らが食料を見つけるのがより困難になる可能性のある事務手続きの要件が拡大されることになる。

しかし全体的に見ると、これは支出の凍結であり、スイスチーズにはさらなる穴が開いている。 そして、上院が行動を起こす直前に、ウクライナと国内の両方に対して、これらの上限を設ける可能性がある多額の支出を靴べらと裏口で捻出するためのいわゆる緊急支出法案を実行しようとする超党派の大きな推進があることを我々は見ていたと思います。すぐにかなり無意味になります。

リサ・デジャルダン:

さて、また今週中に、エリン、もちろんロン・デサンティスが正式な大統領候補となりました。 おそらく彼が知事に立候補してからその発表を私たちは待っていたのでしょう。 しかし、彼は非常に上り坂であり、おそらく共和党予備選の他の全員も同じだろう。 ドナルド・トランプ以外の人物にとって、ここでの道は何でしょうか?

エリン・ヘインズ:

ご存知の通り、マイク・ペンス副大統領とクリス・クリスティ氏が間もなく発表すると予想されていたからだ。 ほら、私が思うに、トランプ前大統領が何か月もデサンティスを公式候補者になる前から定義してから、今度はデサンティスをこの公式候補者としての役割に就かせて、自分自身を定義しようとして、さらには文化戦士からさらに進んでいると思います。多くの人が彼を、おそらくトランプ前大統領に対抗する意欲のある人物として認識しており、多くの有権者がドナルド・トランプの代替候補を探しているかもしれない。

私たちは彼がそうするかどうか、そして彼がそれを成功させることができるかどうか疑問に思っています。 そして、今週選挙遊説で彼が任期制限の問題を持ち出し、在任期間8年は必要ないというドナルド・トランプの主張に真の疑問を呈しているのを目にするだろう。

さて、それが有権者にどう影響するか。 デサンティスは明らかにアイオワで多くの時間を過ごしている。 今週末にかけてアイオワ州ではさらに多くの候補者を見ることになるので、有権者は彼らのことを知り始めるチャンスとなるでしょう。

しかし、繰り返しになりますが、投票日まではまだ 520 日以上あるので、これらすべての候補者が自分自身を差別化するために努力するのに多くの時間があり、おそらくご存知のように、少なくともトランプ氏が最有力候補の選挙運動の台座から引きずり下ろすことを試みるでしょう。今のところはかなり安全で保持されています。

リサ・デジャルダン:

エリック、ここ数週間、国会議事堂のホールでたくさんの反響が聞こえてきました。 どのような議論を聞いて形を整えていますか? 2024年?

エリック・ワッソン:

そうですね、これはこの協定の下院選挙に大きな影響を与えると思います。 ご存知のように、ケビン・マッカーシーの将来は非常に疑わしいと思います。彼が講演者の座を維持できるかどうかを見てみましょう。 しかし全体として、この合意は激戦区や穏健派の共和党に利益をもたらし、彼らが合意形成者のように見えるようになり、その一方で、献金者から多額の資金を集めるマッカーシー氏の能力を損なう可能性があると思う。

リサ・デジャルダン:

マッカーシー下院議長はどれくらい早く窮地に陥る可能性があると思いますか?

エリック・ワッソン:

早ければ来週にも彼らが彼を議長から追放する動議を提出しようとする可能性があることが分かると思う。 いくつかの理由で失敗したのではないかと思います。 しかし、その投票で同議長を救済することに前向きな民主党議員のグループもいる。

それは非常に奇妙な状況でしょう。 米国政治においてこの種の連立不信任投票は実際には見たことがないし、それが政治的にマッカーシーにダメージを与えるかどうかはまだ分からないが、私は彼がハッタリを仕掛けるバックストップを持っていると思うし、これまでのところ彼はそう言った、彼は要するにそれを持ってきてと言っているのです。 私を追い出してみてください。

リサ・デジャルダン:

これは今週、この両方の面で大きなニュースでしたが、私はそのどれにも衝撃を感じませんでした。 アメリカ国民は疲れ果てていると思いますが、おそらく私が疲れているだけかもしれません。 しかし、お二人は、現在の有権者の雰囲気を一言でどう評価されますか?

エリック・ワッソン:

財政問題は以前ほど目立っていないような気がします。 私は、それが大きな問題となった2011年の債務上限危機について取り上げました。 これは有権者の間で非常にポップな大きな問題であり、共和党の有権者にとっては今の文化的な問題だと思います。 両側の中絶は大きな問題です。 人種差別を教えることや授業についてはたくさんのことがあります。 モーターは本当に予算を重視していないと思います。 予算、それはいつも退屈な問題だ。 しかし、おそらく、私はそこにエネルギーが欠如していたので、おそらくそれがマッカーシーに取引を可能にしたのではないかと思いました。

リサ・デジャルダン:

エリン。

エリン・ヘインズ:

はい。 つまり、債務上限については、おそらく多少なりともそういう感情があったと思います。おそらくそれが彼らの理由なのかもしれません。この問題に関しては、ある種の熱意や関心が欠けています。 また、おそらく、この債務上限問題がウォール街だけの問題ではなく、メインストリートに住む一般のアメリカ人にとっての問題でもあるということについての理解が不足しているのかもしれません。彼らにとって現場の現実はどうなっているのでしょうか? おそらくその関係性が十分に明確ではなかったので、私にとってこれが何を意味するのかを彼らに理解させるきっかけが与えられなかったのかもしれません。

繰り返しになりますが、投票日までまだ 500 日以上ありますが、生計のためにこの種のことに注目することで報酬を得ている私たちほど、すべての有権者がこのことに縛られているわけではありません。 予備選挙のシーズンが始まるにつれ、共和党の予備選挙の分野がますます注目を集め始め、討論会が始まり、予備選挙が始まります。 有権者がより注意を払い始め、実際に2024年の結果にかなり熱心に関心を持っていることが分かると思います。

リサ・デジャルダン:

エリック・ワッソン氏とエリン・ヘインズ氏、お二人に心より感謝申し上げます。

エリック・ワッソン:

ありがとう。

エリン・ヘインズ:

ありがとう。

エピソード全体を視聴する

6月3日

クリス・メジェリアン著、AP通信

6月2日

ニコール・エリス、ケイシー・クーン、レイチェル・リーゼンダール著

6月2日

クリス・メジェリアン著、AP通信

4月14日

デビッド・ブルックス、ジョナサン・ケープハート著

リサ・デジャルダン リサ・デジャルダン

リサ・デジャルダンは、PBS NewsHour の特派員であり、米国議会議事堂からのニュースをカバーする一方、ワシントンでの決定が人々が住んで働いている人々にどのような影響を与えるかを報告するために全米を旅しています。

ハリー・ザーン ハリー・ザーン

リサ・デジャルダン: リサ・デジャルダン: エリック・ワッソン、ブルームバーグ・ニュース: リサ・デジャルダン: エリン・ヘインズ: リサ・デジャルダン: エリック・ワッソン: リサ・デジャルダン: エリック・ワソン: リサ・デジャルダン: エリック・ワッソン: リサ・デジャルダン: エリン・ヘインズ: リサ・デジャルダン: エリック・ワッソン: エリン・ヘインズ: