法案でディフェンスライン強化、プーナ・フォードと合意

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 法案でディフェンスライン強化、プーナ・フォードと合意

Apr 19, 2023

法案でディフェンスライン強化、プーナ・フォードと合意

BUFFALO, N.Y. – I Bills hanno aggiunto un contributore chiave al loro centrocampo.

ニューヨーク州バッファロー -- ビルズはチームのディフェンスラインの中央に重要な貢献者を加え、ディフェンスタックルのプーナ・フォードと1年契約を結んだとチームは火曜日に発表した。

ビルズのゼネラルマネージャー、ブランドン・ビーン氏は、NFLドラフトでディフェンスタックルを追加することを望んでいたが、理事会は3日間でチームの思いどおりにならなかったと述べた。

「(我々は)他のことに取り組んでいる」とビーンはドラフト後に語った。 「もしかしたら、そこにベテランがいるかどうかは分かるだろう。ドラフト前に何人かの人たちと話し合った。そして様子見することにした。でも、これは来週に分かるだろう。私たちはそう思う」少なくとも1人のベテランを加えるチャンスはあるだろう。」

ビーン氏は、ドラフト3日目、ディフェンスタックルのドラフトがチームの思い通りに進まないことに気づき、ビルズがベテランフリーエージェント選手のエージェントと連絡を取り、話し合いを再開したと語った。

5月1日以降にフォードと契約した場合、彼はチームの補償指名制度にはカウントされないことになる。 ビルズは、ラインバッカーのトレメイン・エドマンズをフリーエージェントでシカゴ・ベアーズに失った代償として、2024年に3巡目指名権を獲得することを期待している。

チームはまた、このオフシーズンにディフェンスタックルのジョーダン・フィリップスと1年契約を再結した。 ビルズは、5年目のオプションでプレーする予定だが延長候補の可能性があるエド・オリバーを含め、2023年シーズン以降の契約に基づいて署名されたディフェンスタックルをまだ持っていない。

フォードと契約することで、ビルズはまたも中盤に大きな打点を手に入れることになる。 ダクアン・ジョーンズは、2022年にビルズのディフェンスラインの内部で重要な役割を果たした。それは、バッファローがプレーオフで敗れたシンシナティ・ベンガルズ戦で、その年の最初の試合を欠場しなければならなかったときにもそれを示していた。 この試合でビルズは172ランヤードを許し、これはシーズンを通じてシンシナティとしては2番目に多い数字となった。

27歳のフォードは昨シーズン、サック数3回でキャリアハイを記録したが、それ以外の点では、シアトル・シーホークスの新体制となった3勝4敗のディフェンスにおいて、チームでの最初の4シーズンほどの影響力を発揮できなかった。

彼は2018年にテキサス州からドラフト外のフリーエージェントとして契約されて以来、その体格に疑問を抱えながらもシアトルの守備陣の中心人物として頭角を現していた。 フォードはランディフェンスのおかげで2019年にスターターとなり、2020年にはパスラッシュの脅威としても頭角を現し始め、2021年3月に制限付きフリーエージェントとして2年総額1234万5000ドルの契約を結んだ。

シーホークスのピート・キャロル監督は2022年シーズン終了後、チームはノーズタックルでフォードとプレーすることを好んでいたが、スリーテクニックやディフェンスエンドでは好んだよりも頻繁に彼とプレーしなければならなかった、「それが彼を本来の位置ではない場所に押し上げていた」と語った。よく知られているように。」

彼はおそらくバッファローの1テクニックスポットでジョーンズの後ろでローテーションすることになるだろう。

フォードは5シーズンでサック7.5回、タックル182回、負けタックル28回、クォーターバックヒット27回を記録している。 彼はキャリア64試合に先発出場しており、過去3シーズンで一度も試合を欠場したことはない。

ESPNのブレイディ・ヘンダーソン氏がこのレポートに貢献した。