アメリカズ・ゴット・タレント、審査員が番組に大幅な変更を加えた結果、シーズン18第2週の視聴者数が610万人に上昇

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アメリカズ・ゴット・タレント、審査員が番組に大幅な変更を加えた結果、シーズン18第2週の視聴者数が610万人に上昇

May 29, 2023

アメリカズ・ゴット・タレント、審査員が番組に大幅な変更を加えた結果、シーズン18第2週の視聴者数が610万人に上昇

Gli spettatori di America's Got Talent aumentano a 6,1 milioni per stagione

『アメリカズ・ゴット・タレント』の評価は、審査員が番組に大幅な変更を加えた後、シーズン18の2週目の視聴者数が610万人に増加した。

『アメリカズ ゴット タレント』のシーズン 18 は、サイモン コーウェル、ハウイー マンデル、ハイディ クルム、ソフィア ベルガラを審査員に迎え、5 月 30 日に開幕しました。

シーズンプレミアは590万人の視聴者を集めた。

USサン紙は、610万人の視聴者が視聴した6月6日のエピソードの視聴率が上昇したことを独占的に明らかにしている。

シーズン17のプレミアは、2022年5月31日に630万人の視聴者がいた。

シーズンは2022年9月15日に680万人の視聴者を迎えて終了した。

評価の上昇は、審査員が観客にゴールデンブザーを手渡した後に起こった。

63歳のサイモンは、シーズン18に先立って『アメリカズ・ゴット・タレント』に大きな変更が加えられることを明かした。

番組制作者はパレードの変更点を説明する際、「今年はちょっとルールを破った」と認めた。

歴史的には、各審査員に与えられるゴールデンブザーは 1 つだけですが、番組のイギリス版でブルーノ・トニオーリが犯したミスのため、現在では審査員は複数のゴールデンブザーを持っています。

ゴールデンブザーによって選ばれたアクトは、番組のライブコンペティション部分に直接参加し、視聴者による投票を受けることができます。

今週のエピソードでは、ラマダニ・ブラザーズがオーディションを受けたが、ファンはこのペアを心配する声を上げた。

その行為の中で、タンザニア出身の二人の兄弟は信じられないほどのアクロバティックなスキルを披露し、真っ向からバランスをとり、ライブの観客とテレビ視聴者に衝撃を与えました。

ファディリ・ラマダニさんとイブラヒム・ジョブさんは、審査員のサイモンさん、ソフィアさん(50歳)、ハイジさん(50歳)、ハウイーさん(67歳)の前で、息をのむような演技を披露した。

ある時点で、出演者たちは完全に手を使わずに、一方がもう一方の頭の上でバランスをとりながらはしごを登っていました。

彼らがはしごの前に立ったとき、司会者のテリー・クルーズさん(54歳)はこう認めた。「なんてことだ、これを見ていいのか分からない」。

ハイディがハウイーの腕を握り締める中、裁判員たちは皆、これから起こることに恐怖を感じている様子だった。

才能あるデュオがはしごの頂上に到達した後、テリーはカメラに向かってこう明かした。「ネットがないんだよ!」

Redditでは、恐怖に駆られたファンの一人が「兄弟の行為はとても怖くて危険だった気がする。テリーはネットを持っていなかったとも言った…どうして大怪我をする危険を冒してまでジョナサンのような事件をまた起こすのか、と思う」と激怒した。グッドウィンはそうだったのか? 彼は麻痺しているんだ。」

また、このエピソードでは合唱団が審査員の前で演奏し、ファンを感動させなかった。

聖歌隊セインテッドがステージに上がり、ヒットダンスやトラップソングの演奏を披露した。

この行為は聴衆と審査員の間で大好評で、ソフィアとハイジを含む多くの人が音楽に合わせて踊りたくて仕方がありませんでした。

しかし、自宅でテレビを見ていたファンは納得せず、レディットで番組を大騒ぎした。

ある人は、「この番組の合唱団が好きではないのは私だけではないと教えてください。」と言いました。

これに対し、別の批評家は「たとえそれが世界最高の合唱団だったとしても、家庭では翻訳のせいで埋もれてしまうと思う。5.1サラウンドサウンドだったら、そうかもしれない」と答えた。

第三者は「私も好きじゃない。つまらない!」と言いました。